アメリカの9桁の郵便番号(zip code)を一瞬で調べる方法

アメリカの郵便番号は5桁で構成されています。ですが本当は9桁あって、ショップによっては9桁の方しか入力できないところもあるんですね。

そんな時に9桁の方の郵便番号を調べる方法をお伝えしますね。

米国の9桁の郵便番号はUSPSのサイトで調べることができる

まずはこちらのURLをクリックしてください。
https://tools.usps.com/go/ZipLookupAction!input.action

そうすると、「Look Up a ZIP Code」の画面が出てきますので、そこに分かる範囲で住所を入力していきます。例としてFishisfastの9桁の方の郵便番号を調べるために、Fsihisfastの住所情報を入れてみました。

↑こんな感じです。

あとは、右下の「Find」をクリックすれば、fishisfastの9桁の郵便番号が表示されます。「19720-9005」がそれですね。

こんな感じですぐに調べることが出来ます。一度調べてしまえば、あとはメモ帳とかにコピペしておけば毎回調べなくても良いですね。
今回は短いですがこの辺で!アメリカの9桁の郵便番号を調べる方法でした!お読み頂きありがとうございました。

この記事は役立つ!と思ったらシェアお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です